すらまん牧場

エロい女の子はみんなサキュバスだ。

移転しました。

使い慣れているWordPressの方がいいやってことで、移転しました。
↓移転先↓
http://slaman.sakura.ne.jp/
どうぞよろしくお願いいたします><b

婚活★サキュバスさん

婚活★サキュバスさん、完成してます(結構前に)。
パッケージデザイン 2

完成版の販売ページへのリンクをするのを忘れてました。
DLsiteさん
DMMさん
Digiketさん 

褐色騎乗位

ビッチ感がでる騎乗位が好き。
AfterEffects使って動きをつけられないかと画策してます。
騎乗位(断面図なし)

騎乗位(断面図あり)

ニジエpixivにも投稿しましたん。

DLsiteさんで「婚活★サキュバスさん」の体験版の公開がはじまりました。

パッケージデザイン 2

DLsiteさんの予告ページにて、体験版を配布中です。

9月中旬を目処にリリースを考えています。どうぞよろしくお願いします。

エロゲ、ティラノビルダーで作ってます

「婚活☆サキュバスさん」という同人エロゲを作ってるんですが、制作ツールにティラノビルダーを使わせてもらってます。

 cap2

吉里吉里2/KAG3の時代でもかなり便利だったとは思いますが、今はここまでグラフィカルなインターフェイスで制作できるツールが存在するんですね。ほんと、ありがたいです。
ぼくのミニマム脳みそでもなんとかなりそう><b

スタンダード版使ってるんですが、素材数の制約がギリギリで、最初からプロ版買っとけばよかったかなと後悔してたり。途中からプロ版に移行とかできるのかなー。 
ギャラリー
  • 婚活★サキュバスさん
  • 褐色騎乗位
  • 褐色騎乗位
  • DLsiteさんで「婚活★サキュバスさん」の体験版の公開がはじまりました。
  • エロゲ、ティラノビルダーで作ってます
  • ムラムラしてやった